音楽雑記

2019.11.19 Shangri-la ワンマンライブ

先日、福岡市の大名にあるmusic bar 「Shangri-la」でワンマンライブをしました。

このShangri-laでは毎年11月~12月に周年イベントとして、たくさんのミュージシャンがライブをします。2018年はユニット「tender」で出演。

今回は田口トリオの3人にサポートでキーボーディストの米倉雅紀を加えた4人編成。

私にとってShangri-laは尊敬するミュージシャンがたくさん出演している特別な場所。そこでワンマンライブができるなんて音楽活動を再開した2年前には想像もつかなかった。

今回のライブは弾き語り、トリオ、バンドと様々な形で演奏をしました。そして初のハンドマイクデビュー。

楽器を弾かずに歌をうたうのはいつもと違う感覚で新鮮。より歌うことに集中できたし、歌っていてすごく気持ちが良かった。

最高のメンバーに感謝です。次は新しい音源を制作して戻ってきます。

ライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

セットリスト

11/19 Shangri-la

■トリオで演奏

1.train

2.カフェ

3.フェイク

4.ナイフ

■弾き語り

5.紫陽花

6.simple -ミスチルcover –

7.ハッチ

■米倉さんのピアノと2人で

8.記憶

■4人で演奏

9.ミュージックオブマイライフ

10.街灯

11.世界の果て

~アンコール~

■トリオ

12.HOME

オーナーの池ちゃんと