音楽雑記

年内最後のライブを前に今年の音楽活動を振り返ってみる。

福岡も寒い日が続いていてやっと冬らしくなってきました。最近の休みの日は妻の出産に備えて、ベビー用品や家具を買いに行ってます。ついに妊娠9ヶ月目に突入し、予定日まで2ヶ月を切りました。元気な姿で産まれてきてくれるのを待つばかりです。
そんな中、私も年内最後のライブを迎えます。

なんとクリスマスにライブします!クリスマスにライブするのは初めてです!

そしてHOMEにソロで出演するのも初めてです!笑 tenderとしてたくさん出演させていただきましたが、今回ソロで出演できることを嬉しく思っています。


今年の音楽活動を振り返るとたくさんの出会いがありました。特に印象に残っているのは2月の自主企画ライブ。僕の好きなミュージシャンだけを集めてライブをおのない、イベントの最後にはサプライズで誕生日ケーキをいただきました。今思い出しても素晴らしい出演者ばかり。


あらためてライブに出演させていただいた、HOME、Shangri-la、音楽酒場ブギ、萬屋、S.O.Ra.Fukuoka、アクアリウム、黒崎井筒屋の皆さま、本当にありがとございます。

2019年最後のライブ。今年たくさんの経験ができたので、それをしっかり詰め込んでお届けします。