音楽雑記

井筒屋ビアガーデンで歌ってきたよ。

昨日は福岡県の黒崎駅横にある井筒屋さんのビアガーデンで歌わせていただきました。

会場は仕事帰りの飲み会や、女子会で来られている方が多かったです。

普段ライブをしているミュージックバーやライブハウスと違って、ここに来ている人達は音楽を聴きに来ているわけではない。そういう人達にBGMとして音楽を届けられる演奏や選曲にしました。

セットリスト

1.ひだまり

2.鱗

3.カタオモイ

4.グッバイサンキュー

5.ハッチ

6.カブトムシ

7.愛の星

今回はカバー曲を多めに演奏しました。

屋上での演奏は風が気持ち良かったなー。

ライブ終わりの一杯。

ビアガーデンで飲むビールは最高に美味い。

今年はビアガーデンに来る機会がなかったので、この日が今年初ビアガーデンでした 笑

今回の件で初めて黒崎駅に来たけど綺麗な駅でした。

また来る機会があれば、駅周辺をいろいろと回ってみようと思います。

次のライブは9/13 音楽酒場ブギ。

ベーシストの中井川さんをサポートに迎え、弾き語りスタイルでライブをします。

久しぶりに弾き語りライブなので、またしっかり準備して楽しんでもらえるライブにします。