音楽雑記

9/13 八弦屋サポートライブ

9/13は音楽酒場ブギでライブをしました。


その場にいる皆が笑顔ですごく楽しいイベントでした。
ステージからお客さんの笑顔が見えると嬉しい。これからもそんなライブをしていきたい。
CDもたくさんの方の手に届いて嬉しいです。

ベーシストの仲良川さんと

前回の弾き語りライブでマスターから課題をいただいていました。ボーカルの表現力や発声についてなど。今回のライブではそれが克服できました。また一つ成長できたと実感。

起こしいただいたお客さん、ブギのスタッフの皆さん、共演者の中井川さんと古荘さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

セットリスト

1.train
2.世界の果て
3.記憶
4.夏の終わり (森山直太朗さんのカバー)
5.ミュージックオブマイライフ
6.カフェ
7.HOME

次のライブは9/26!トリオで出演します!!

9/26(木) S.O.Ra.Fukuoka
『 S.O.Ra. no ツーマン!』
時間:open19:30/start20:00
料金:¥2000 +要別途1drink order
出演:SUPPIN KIPPU / 田口裕一朗トリオ

【場所】
S.O.Ra.Fukuoka
福岡市博多区中洲3-7-24 Gate’sビル 7F

予約の連絡、お待ちしております。