音楽雑記

tender 『UNDER THE RECORDER』10/1 HOME

tenderの活動休止前、最後のワンマンライブは無事に終わりました。感謝の気持ちを込めて一曲一曲、大切に演奏したよ。

オブちゃんのMCもいい感じだった。過去最高に喋り倒していたな。やはり次回復活する時はオブちゃんのトークショーを企画しよう。

あらためてHOMEへお越しいただいた皆様、HOMEの森さん、メッセージをくれた皆さん本当にありがとうございます。

素敵な夜に素敵な人達と

笑顔に溢れた楽しい時間を共有できて嬉しいです。tenderは活動休止しますが、私は今後も活動を続けていきます。

楽しい場所を作っていくので、これからもよろしくお願いします。

それと、ライブの動画を撮ったので少しずつYouTubeにアップしようと考えています。お楽しみに。

10/1 HOME『UNDER THE RECORDER』

セットリスト

1 ひだまり

2 ハッチ

3 ジュエリーディ (絢香cover)

4 ナイフ

5 楓 (スピッツcover)

6 紫陽花 (田口 弾き語り)

7 世界の果て (田口 弾き語り)

8 記憶

9 アイ (秦基博cover)

10 グッバイサンキュー

11 HOME

アンコール

12 愛の星

ダブルアンコール

13 鱗 (秦基博cover)

tender結成のきっかけをくれためぐぞー
HOMEの森さん

 

年末、またHOMEでライブ出来ることになりました!田口の弾き語りです。詳細が決まり次第またお知らせします♪